セラピスト紹介

当サロンの厳正な審査基準を満たした日本人セラピストのみ採用しております。

chinese-medicine-gc751a3e3a_640



・miki(30代)
miki3.2
お昼はOLとして働くダブルワークセラピスト
高身長でスラリと伸びた手足がモデルさんのようです。
メンズエステの経験は少しだけ…
高いホスピタリティで、男性への優しさ溢れるお手入れは
「えっ、そんなとこまで?」
彼女のイメージとのギャップに戸惑われるかもしれません。



・chie(20代)
1655701895532
普段は医療関係のお仕事をしているダブルワークセラピスト。

スレンダーで、とても良くお手入れされた肌がモデルさんのようです。
親しみやすいキャラクターで、誰とでもスグ仲良くなれるところが好感が持てます。
細い指先から奏でる魅惑的で優しいトリートメントを体感してください。

「私もその気になりそう…」

ドキッとさせる大胆なセリフ…
ちょっと心配です!



minami (20代)

1656211119993
女子力高めの柔らかな雰囲気のセラピストさん。
普段は事務員として働きつつ、少しだけメンズエステの経験もあるようで、久しぶりのトライだそうです。
「男の人のアノ顔って結構好きなんです」
大胆な発言の裏には、本当の顔が隠されているかもしれません。


urara(30代)

1663898351732

類稀な女性らしいボディライン。

成熟度の高い完成された女性らしさ。

それでいて、時折見せる無邪気な笑顔。

良いところを挙げればキリのない。

洗練された佇まいが印象的なセラピストさん。

過去にはボディケアの経験もあるようで

躊躇のないハンドワークとこのお仕事に対する。

高い情熱が、高いレベルのお手入れを実現しそう。

「まさか自分がこのお仕事をするとは思っていませんでしたが、楽しめそうな気がします」。

目に奥に光る好奇心を隠しているような、いないような。。。



rui(30代)

1665821942232
人懐こそうで、人当たりも良く、柔らかい雰囲気の女性です。

メンズエステの経験もしっかりとあり、温かみのある掌全体を駆使した距離感を感じないお手入れは、さすがの一言でしょうか。

色白な体を紅潮させながら行う施術で、優しい温もりに包まれるお時間をお愉しみいただけそうです。



rika(20代)

SNOW_20230328_161832_410
普段は営業事務として働く、兼業セラピストさん。
知性溢れる顔立ちと、品のある立ち居振る舞いは、その存在だけで十分な癒しを感じられそうです。
メンズエステの経験もあり、グラマラスな体躯を余すとこなく使うオリジナルトリートメントは、熱を帯びそうな距離感に感じます。

「喜んでいただければ頂けるほどテンション上がっちゃいますよね」

大人女性の余裕でしょうか。
いえ、本人の趣味も入っている様です。



momo(20代)

line_oa_chat_221204_120727

普段はアパレル関係の仕事をする兼業のセラピストさん。
自身のちょっとした目標を見据えて、意を決しての挑戦です。
バランスの良い、引き締まったボディラインとよく手入れされた白い肌は、それだけで充分な魅力を持ち合わせます。
「オジサマのキモチイイ顔、楽しみです」
清楚なイメージを思い切り壊すような発言。
私たちには見せない顔があるのかも知れません。




nene(20代)
SNOW_20221226_110056_661
普段は事務職として勤務するアルバイトセラピストさん。

仕事柄、丁寧かつ柔らかな物腰がとても好印象。
女性らしく、それでいて健康的な体躯はまさに
「ハツラツとした」
という表現がぴったりです。
特有のエモイワレヌ空気感と、柔らかなタッチが充分なお時間を提供出来そうです。
「想像していたより楽しいです♪」
本人が楽しめるセッション。
きっとお客様も。、。、



yuki(20代) 【new】

SNOW_20230508_164915_460

抽象的なイメージを持つ美人セラピスト。

メンズエステの経験もふんだんにあり、男性接客のなんたるかを充分に理解しているようです。

当店のオリジナル手技の習得に貪欲で、そこに自身も

「評判の良かった手技」

を追加したいとの事。

おっとりとしたお話の仕方とはギャップのある

「目眩く快楽」

をお愉しみいただけそうです。



rena(20代)【new】

SNOW_20230509_095642_978
スラリとしたボディラインと少し大人びた表情が印象的なセラピストさん。
普段はOLの仕事をしつつのアルバイト勤務です。
メンズエステの経験はあるようで、優しいタッチに宿る繊細且つ思わせぶりな手捌きが目を引きます。
「反応いい人、嫌いじゃないんです笑」
本人も楽しみながらのお手入れ。
きっと素敵なお時間が待っているでしょう。




自由時間